dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼とホテルに行った時の話しです。

エッチが終わり彼は寝てしまったのですが、夜中の3時過ぎに私に電話がなったのです。
バイブにしてなかったので、がっつり着信音がなり誰かなと画面を見たら男友達でした。
なので出れませんでした。
そして、私が電話に出なかったせいか3回も着信があり3回とも私は出ませんでした。

彼は着信音がなるたびに寝返りをうっていたので、絶対気付いてますよね??
彼からは誰から電話?とかは聞かれていませんが、何かしら思われてたらと思うとちょっと心配です。

そこで男性の方に質問です!!
彼女とホテルに行った時に、夜中に電話が3回鳴っていたらどんな気持ちになりますか?

ちなみに、彼はあまり素直に自分の思っている事を口に出しません。
なので、ちょっと不安なのです…。

男性の方で回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

気にする。


「言える用事だったなら、夜中に何度も鳴ったのだから朝起きた時にあなたから何かしら報告があってもよさそうなのに、何も言われなかった。
言えない人からの電話だったのかな。
そんな時間に何度もならしてくるなんて その時間に連絡し慣れているのかな?
そもそもそんな時間に連絡を取り合うなんて余程親しいんだろうな。」
と、自分なら思ってしまう。

今後は気をつけた方が良い、疑念って消える事はないし、積み重なってどんどん大きくなりやすいから。
彼か男友達かどっちの事を大切にしていくかを決めて 態度をしっかりしていった方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

彼も気にしてるかもしれませんね…。
彼の事が大事なのには変わりないので、今後気を付けようと思います(TT)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/11/22 20:52

ああ


こんな時間に電話がなって、俺がいると出られないってことは、よそにも男がいるのかあ

エッチがうまいと思っていたが、そういうことだったのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱり男って思われてますよね(*_*)
その日から連絡取り合ってないので今どうしようってかなり反省しています(TT)

お礼日時:2019/11/22 20:53

そりゃ気になる。


しかもホテルに行ってて、夜中の3時でしょ。ふつう「誰から?」ってなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね…。
時間も時間ですしね。
彼、誰からって絶対思ってますよね(*_*)

お礼日時:2019/11/22 20:55

夜中に3回も鳴らす時点で、よほど緊急性の高い電話か、よほど仲の良い相手からの電話か、どちらかだなと思います。



それでも出ない時点で、緊急性が高いという可能性はなくなって、「出られない相手からの電話」ということになります。

よほど仲の良い相手からの電話で、出られない事情があったというのは間違いありませんから、オトコからの電話だろうなと思います。

彼は絶対に不審に思ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

あの後家に帰ってから帰ったよーとLINEしたんですが、未読スルーなんです(+_+)
重ねて質問して申し訳ないのですが、そうなった場合彼女と会いたくなくなるものですか??

お礼日時:2019/11/22 20:58

夜中に電話が3回鳴って、も出ない貴方、彼は引いてますよ。



>彼はあまり素直に自分の思っている事を口に出しません。
そんな人は悩んでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あの後ずっとLINEが未読スルーなので彼は何かしら思ってるのかもしれません(+_+)
仕事で疲れてて、次の日も仕事なのに時間つくってくれた彼に本当に悪い事したなぁと反省しています。

お礼日時:2019/11/22 21:00

気が付いていたとして、電話が鳴ったのは気にしないけど、なんででないのかな?とは思うかも。


時間も時間だしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱり出ない事を不審に思われてる可能性が高いですよね…。
あの後いつも帰ったよーってLINEして必ず既読になるか、返信が来るのですが今日まで未読スルーです。
時間が解決するのでしょうか?
もう会いたくなくなったのでしょうか?
今不安でいっぱいです(╯︵╰,)

お礼日時:2019/11/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A