アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は私に襲われるのが好きらしいです。ドMなんですか?

A 回答 (7件)

軽いMかドMでしょうね。


相手の乳首を舐めてみてください。
あと、首筋と耳。
『せめらて気持ちいいのぉ?』って甘く耳元で囁いてみて、それで相手の反応強いならMっ気があります。
    • good
    • 1

簡単にタオル位で手首を縛ってあげて、


目隠しも有ればどおかな?
で、襲ってみて感想を言わせてみては?
いつもよりいい!
と、なったらMの素質有りでは?
但し、ドMかどおかは別のお話しです。
素質があると、言うだけで…
    • good
    • 0

もちろんです。

美女に襲われるのは幸せです
    • good
    • 0

今度緊縛してやってください。

    • good
    • 1

構って欲しいんですよ。

ワンコみたいなもんですね。襲われてハアハア言っているならドMですね。今度、言葉責めしてみてください。
    • good
    • 0

Mかもしれませんが


何よりrinaさんのことが
大好きなんだと思います(*^^*)
    • good
    • 1

ちがいます、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています