アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の存在をチラつかせ、私の気を引いたり、嫉妬させようとしてきたりする人が居ました。

不信感を抱いているし、恋人が可哀想だと思わないの?と話をしても、なにが悪いのか全く分かっていないようでした。

単純に私にかまってもらえたらそれでいい。という感じでした。

冷たい態度を取っても気づいていない様でした。

恋人をアクセサリー感覚で扱える自分と他の人にもかまってもらえる自分が可愛いと思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

精神が不安定なのでしょう。


変なのとは関わらないのが一番です。
    • good
    • 2

単にやりたいだけ。


お突きあいしてあげてください。
    • good
    • 1

そんなガキは相手にしないのが一番です。


きちんと恋愛したことないのではないでしょうか?

人の気持ちが理解できない人間は結構います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!