アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの送信取り消しをする男性って女々しくてモテないと思いませんか?

A 回答 (3件)

思いません。

    • good
    • 7

思いません。

    • good
    • 7

思わない。


送信取り消しに妙な勘ぐり入れる方が女々しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!