プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故好きな女性に母性を感じるんでしょうか。
向こうは年下なのに。

A 回答 (4件)

女の子って小さい頃から母性あるので、年齢関係ないですよ。


まぁ、おっぱい大きい娘ほど、さらに母性に溢れてますが…
    • good
    • 2

それはあちらは商売ですから・・・1時間やそこらは変幻自在です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/08/27 16:28

それは、おっぱいの記憶が押し寄せてくるからですよ。

愛撫の時はいっぱい吸うでしょ?
    • good
    • 1

かまってちゃんや甘えん坊さんでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています