アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の女性に母性を感じるってクズ男ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が今そうです。
    子供みたいに甘えきってる。

      補足日時:2023/10/15 21:23

A 回答 (3件)

愛に歳の差は関係ないですね、その人のために火の中水のなか、入れる覚悟あるか、どうかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあります。

お礼日時:2023/10/15 22:50

女性は男性より精神年齢の高いケースは多いです。

年下の女性に甘えるのも変じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと生きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 21:34

女性に、騙されるタイプだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないと思います。
今も騙されてるのかすらわからない。

お礼日時:2023/10/15 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています