プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな友達ではダメなのですか?どうして人はお付き合いをするのでしょう…?
私は男女関係なく、全員が友達として遊んだり、手を繋いだり肩を組んだり、ハグをしたりで良いと思います。もちろんみんなはそう思っていないと思うので異性にそういう事をしたりはしないですが…。
私はみんなの事が友達として大好きです。でも、大好きと言ったら、私の意図とは違って捉えられるでしょう。私はおかしいんでしょうか…?

A 回答 (19件中11~19件)

あなたは無性愛者なんだと思います。


少数派ですが、恋愛感情を誰にも持たない人や、誰とも性的な事をしたくないという人はいます。
誰に対しても友愛的な好きなんです。
性的マイノリティですが、一定数います。
    • good
    • 3

そんな友達の中で、あの子に触りたいとかあの子の裸がみたいとか、自分の性器を舐めてもらいたいとか思う女性が居たら友達だけでいいと思いますか?友達以上のお付き合いをして、キスして身体に触りたいと思うのが、普通の男女の感情だと思います。

あなたは、異性に対して好きになった女性を抱きしめたいと考えた事がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりそういうことはないです…

お礼日時:2023/08/28 15:12

>みんな友達ではダメなのですか?



親は関係ないのでしょうか?親戚やいとこも「友達」という認識を持てますか?

「親は違う」というなら、その親になるための特別な関係を作るのが「結婚」です。結婚した男女は他の人たちとは違う特別な関係になり、生まれた子供達から見て「親」という特別な立ち場になります。

そういう、いわば《血のつながり》という関係があると「友達」ではなくなるわけで、そのような関係を持たないなら「全員友達」でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親や親戚も友達になれると思います。でも相手はphjさんと同じ気持ちだと思うので親や親戚という違う存在として扱っています。

お礼日時:2023/08/28 14:33

おかしくはありません


変わっている、少数派である、というだけの事
別に問題はありません
同じ考えの人と友達になればいい
その候補となる人の数が、少ない、というだけの話し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/28 14:33

誰とも付き合わないでみんなで仲良くえっちして


デキたらみんなで育てればみんないつまでも友達ですwww

わたしも女の子ハーレムなら入りたい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…。私はそういう事をしたいっていう気持ちがあまりないのが原因かもしれないですね…。

お礼日時:2023/08/28 14:34

好きには色々ありますから、おかしくはないですよ!


大好きだって、友人として、人として大好きってあります。

ただ、あなたが言っている関係性は、
『みんなが友人で恋心を抱かない』って言う絶対条件がないと成り立ちません。
一人でも仲間の誰かを好きになったら、関係性はすぐに破綻します。
この世界には男と女しか居ないから、惹かれあって当然のこと。
そして性欲(子孫を残そうとする本能)がさらに友情を超えたいと思ってしまい付き合います。

男性は女性にハグされたら胸の感触を感じます。
性欲を刺激され、脳は女の子の感触に酔います。
手も同じようなことが起きます。

人と触れ合うと、人に好意を抱きます。
もちろん、恋心になるかどうかは別の問題です。

歳をとり、老人になれば理想的な友人関係を築けるかもしれませんが、やはり男性はいつまでも女性をいやらしい目で見てしまうものです。

なぜ付き合うか?
大好きだから、一緒に居たいから、お互いの生きた証、お互いの愛し合った証を子どもとして残したいから。
つまるところ、そこに行き着くと思います。

いずれあなたも付き合いたくなるような素晴らしい出会いがありますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…「何故?」というよりは本能なのですね。私も出会いがあると良いですね…

お礼日時:2023/08/28 14:35

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2023/08/28 14:36

じゃ貴方は誰とセックスするのですか?


男友達でも女友達でも好きであれば全てセックス対象なのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達としてしか見れなくて、そういうことはしたくないです。

お礼日時:2023/08/28 14:31

つまり誰とでもセックスしたいってことですか?



淫乱ですね。
おかしいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰ともそういう事はしたくないかもしれないです…。

お礼日時:2023/08/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!