dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁はやっぱりいいうまく行きにくいですか??

A 回答 (6件)

復縁して結婚した人はたくさんいます。


うまくいく人もいれば、いかない人もいます。
ご縁なのでどちらにしてもいいほうにいくと信じましょう

復縁できなかったら、もっといいひとがあらわれるってことだな♪
と思います
    • good
    • 0

やっぱりここが嫌だったから別れたんだよねと、細かい事まで思い出されてしまい、悪縁を確認することになります。

    • good
    • 0

どちらかと言うと、うまく行かない方が多いです。

    • good
    • 0

失敗を次に活かせない人間が多いですから、難しいと思います。

気をつけようとその時だけは思っていても、ほとぼり冷めたら、別れた原因のこともすっかり忘れて、また繰り返すのがオチです。
    • good
    • 0

同じこと繰り返すだけになりますよ。


別れたばっかは寂しいから思い出すだけです。
習慣を変える期間って辛いですよね。新しいこと始めたらどうですか?
恋愛どころじゃなくなりますよ。
    • good
    • 0

そうですね。

無意味だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています