プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケの最後に出てくるカロリーについて
あれば歌って消費したカロリーですか?
あと、100キロカロリー摂取して200キロカロリー分歌ったら痩せますか?

A 回答 (3件)

関係ありません


あれで痩せたりはしません
明日も行く予定ですが、私はヒトカラが趣味で、一日4時間、50曲くらいをでかい声で歌います
それが月に数回
一日のカロリーは一曲平均8キロカロリーとして400キロカロリー
運動に換算すればなかなかの量
しかしそれで痩せるなんて事実はありません
ただの、話題です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2023/08/30 21:56

ですから、痩せませんよ!って事ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/08/31 08:42

いや、痩せませんよ。


私自身が、そうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそ、で?

お礼日時:2023/08/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!