プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問します。彼氏にインスタなどsnsに投稿をあげてほしいと思いますか? また、自分はフォロワーが誰でも入れてるわけではないので100人ほどなのですがその中にも過去に色々あった女性や元カノもいるので彼女を載せたいけど載せにくいので新しいアカウントか二つ目のアカウントに更にほんとに仲良い人だけを厳選して作ってそこに載せようと思うのですがどう思いますか?隠されてる感じがして嫌な気持ちになってしまいますかね?

A 回答 (1件)

インスタやTwitterは見ないのでお好きにどうぞ、という感じかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!