dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういう人って自分は質問しないで、回答ばかり。
推測でモノ言ったり、
こちらが怒ると益々図にのります。
相手しないが正解ですか?
他のユーザーの名前引き合いにだし、
批判ばかり。
二年前から名前変えているけど。
そいつ、なんなんですか?

A 回答 (6件)

相手しないのもいいが、もし、失礼を通り越して「無礼」なら、通報が最適。


ブロックされたなら、ログアウトしてその質問のアドレスをコピーして、ログインして、アドレスをコピペして、訴える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
次回からコピーします

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/29 20:06

それ俺が見た人かなー?


あなたが別のIDって書いてた人?
あっちは別質問で本当のことを言っただけって 複垢野郎ってあったよ?
ブロックされてると見えないよね
でもあっちもあなたの事言ってるかどうかしらんけど
2年前からの因縁なら別の質問でもめた相手なのかもしれない
相手にしないのが1番です
ブロックはいい機能ですね お互いに見えないからこれ以上揉めないですむ
スルーおすすめ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いなくなった人が
私らしいです。
通常の二倍さんと私が同じとか、
社会主義だとか
無職だとか、
散々悪口言ったあと
ブロックしました。
みえてます、、ってニックネームの奴です

お礼日時:2023/08/29 20:10

先日も、嫌韓と言うだけで、ネトウヨ認定する


おかしな人が居ましたが、とりあえず、なんでもかんでも
ネトウヨ呼ばわりするのは如何なものかと思います

とりあえず、それが荒らし行為だと思うのであればスルー推奨です
その為のブロック機能ですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荒らしなんでブロックしようと思ったらブロックされてました。

あなたみたいな、社会主義はとか言われたけど
社会主義でもないです。

次回スルーします

お礼日時:2023/08/29 12:31

アカウント複数で荒らしてますね



相当恨みがあるようです

質問者で捨て台詞吐いてブロックもわりとあります。

が、まぁ質問は質問者のものなので一定の理解はあります

で、そこで不満を持つ回答者がこのブロックを活用していると思われます

ブロック推奨にしている世の中のせいですね

非表示にすべきであり、ブロックは間違えていると思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答したあとにブロックするって汚いやり方ですからね。

言いたい事だけ言って遮断。

次回スルーします

お礼日時:2023/08/29 12:33

>相手しないが正解ですか?



はい、正解です。
ここは「相手」するサイトじゃないです。
誰が正しいかを決める必要はないのです。

回答者は自分の考えを回答して、それでオワリ。
質問者はいろんな人の回答をみて、自分の疑問を解決する。
それだけです。

>こちらが怒る

質問者は回答者に怒るとか文句つけるとかする必要はないです。
ここは議論禁止なので、反論してはいけません。
回答が気に入らないのなら、スルーしてオワリです。

匿名サイトにはいろんな人がいるのが当然です。
どうしてもイヤなら利用をやめるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スルーすればよかったのですが、
相手してしまいました。

そこがまだまだです

お礼日時:2023/08/29 12:16

ネトウヨでも無職でもないでしょう。


引き合いに出すってことは、そういう人を差別しているの?
ちなみに・・・
罵詈雑言の回答をしてブロックする輩は、人の意見を聞けない、いつも逃げ腰の弱虫チャンでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしようと思ったらブロックされてました。
一応運営には通報しておきましたが、
タチわるいです

お礼日時:2023/08/29 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!