アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビで、いつも意味のないマラソンやるじゃないですか、で、芸能人いつも、足に支障出たりして、周りのスタッフケアも懸命にするじゃない?その後、番組終わった次の日って本人って足治るんですかね?

A 回答 (2件)

No.1です。



> え?ナニを取り上げ?
走る姿やゴールの姿などの映像が、後々の番組で何回も扱われる、
という事です。
さっきは、当人だけでなく、伊代ちゃんも出ていました。
当人だけではなく、夫婦で稼いでいる、と言う様子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかあ。

ま、今回ヒロミでしたけど。松本伊代は奥さんでしたし
息子2人も出てましたね~。

お礼日時:2023/08/29 17:32

走る距離100kmなので、いくらゆっくり走っても、


翌日に体力回復はあり得ないです。
それよりも、芸能人から見れば、
健康よりも報酬の高さのほうが魅力的なのですね。
療養で1週間ほど休んでも、その間毎日のように取り上げられるので、
その分も大きな増収になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ナニを取り上げ?

お礼日時:2023/08/29 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!