アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が遅漏か、膣内射精障害なのかも知れません…
今まで5回ほどエッチしましたが、そのうち1回しか最後まで出来ておらず、他は『気持ちいいのに今日イけないかも…』て感じで終わります。ちなみに手こきでもめちゃくちゃ時間かかります(一時間以上)
私に出来ることはありますでしょうか…?

A 回答 (7件)

情報不足です。


彼は最後まで硬いですか? 途中でフニャになりませんか?

彼は興奮はしていますか? 前儀は一杯してますか?

貴女はどのくらいの逝きですか? H時間はどれくらい?

これくらいは情報欲しいですね。

私は出掛けますが、他の方も答え易くなると思います。
    • good
    • 0

フェらはどうですか?


私も手こきは苦手なのですが彼はフェらすると10秒でいきそうになります
    • good
    • 0

ほかにもっとかわいくてスタイルのいい女の子とやらせる。

    • good
    • 0

童貞歴が長いとそうなりやすいです


女性にできる対策は残念ながら無い
    • good
    • 0

アソコ締める運動して締まりよくするか ふぇら大事ですww 長いのアソコ痛くなりますよねー

    • good
    • 0

遅漏っぽいですね。


ただ、手コキって力強くてもダメだし、弱くてもダメなので、テクがないと中々手ではイケません。

彼氏さんがオナニーし過ぎだったり、エッチする前(朝など)にオナニーで射精してたら出にくいです。
精子が足りなくても出にくいです。

3日以上、彼氏さんにはオナ禁してもらい、彼女さんは新しい刺激を取り入れてください。
男性は見た目に影響されます。
エロい下着だったり、コスプレしたり、色々な刺激は必要です。
    • good
    • 1

人によって効果が違いますが、正常位の時に彼氏さんの目を真っすく見つめ続けると、刺激になって早まったりします。


これで貴方も感じるようなら楽なものですから、試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています