アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、邦画を制作するならば…
どんな風に制作したいですか?
内容

キャスティング…などです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 19:49

A 回答 (5件)

この宇宙には、「宇宙の意志」という一族が存在しており、その一族は輪廻転生を繰り返します


この宇宙でない宇宙にも、別の宇宙の意志がいる
宇宙の意志は物理的な体を持たない、ある種の精神エネルギーの存在ですが、物理的なものに影響を及ぼす事も出来ます
この宇宙に23体いる意思の一つが転生を行うこととなり、その幼生体がとある日本人に宿り、そこで成長を開始します
最初は普通の人間でしたが、意志の成長に伴い段々凄い事が色々できるようになってくる

という映画が作りたい
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

壮大な映画になりそうですね

お礼日時:2023/08/30 15:04

日本人だけで遣る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/30 15:05

ワールドトリガーの劇場版(2次元)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/30 15:05

江戸時代の罪人に対する刑罰の数々を克明に描きますね


現代の刑が余りに軽すぎて腹が立っているので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い映画になりそうです

お礼日時:2023/08/30 15:05

理想論ですが。


実力のある無名の新人を出来るだけ使います。

曲とかBGMとかも出来るだけ使用しないで役者の演技力で魅せるようにします。

ロケ地にはこだわりたいですね。
屋外のロケでは極力自然の光で撮影したいです。その為限られた時間帯の一発勝負で録りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロケ地、大事ですね

お礼日時:2023/08/30 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A