dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ事務所は気持ち悪いと思いますか?2択で!思う!or思わない!の、どちらか一方で、お答え下さい!

A 回答 (6件)

思う 金屏風会見でそう思った


   レコード大賞・新人賞も、多かったしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!女社長も大阪のおばちゃんみたいですね!

お礼日時:2023/08/30 07:21

不同意性交をしたのはジャニーさんだけでしょう?だったら他の人は被害者では?


楽天の社長なら現役なんで気持ち悪いと思いますね、ウクライナ難民の未成年者含めた乱交パーティーが事実だとしたら。大金の寄付と引き換えに祖国追われた人の弱みに漬け込んで買春とか、自分はBBCや国連にジャニーズのことを言うなら楽天のことも追求しろと言いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!楽天の社長も同じ事をしてたのですね?初耳ですが・・・?

お礼日時:2023/08/30 07:36

思う


代々木の一等地に自社ビルを持ってるんですよ
「ジャニーズ事務所は気持ち悪いと思いますか」の回答画像5
    • good
    • 0

自分がジャニーズに所属してて当事者になったら気持ち悪いと思うけど


所詮他人事だからどうでもいいといっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!返信どもです!所詮は雲の上の人達の話だから、我々には関係ないよって意味ですね?

お礼日時:2023/08/30 07:26

思わないです


悪いのはジャニーさんなんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!事務所の人達も共犯との事みたいですが・・・?

お礼日時:2023/08/30 07:23

思わない


というかどうでもいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!どうでも良くないですか???自分なら変態されたら嫌ですが・・・!

お礼日時:2023/08/30 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!