プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方々に質問です!2択で!某性的虐待隠蔽芸能事務所は解散すべきでしょうか?解散すべき!or存続!の、どちらか一方で、お答え下さい!

A 回答 (3件)

解散すべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!テレビで顔見るだけで、うっとうしいですよね?

お礼日時:2023/09/03 15:03

わざわざ解散しなくても、自然淘汰されていきますよ。



そもそも、このジャニーズ事務所に入る子供たちが

居なくなる。

まず、入ろうとすると親が反対するし、友人知人も

「!え? 入るの?」と、変な目で見てくるでしょうし、

距離を置かれるようになるでしょう。

テレビ局も、この事務所のタレントにまともな仕事は回さないでしょう。

回ってくる仕事といえば、犯される役の仕事とか、汚い仕事しか

テレビ局もさせないでしょう。

そんな汚いイメージの事務所のタレントを使おう、、、なんて、、

それほど甘い世界ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!なるほど?自然に淘汰されていくのですね?

お礼日時:2023/09/03 10:26

存続

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!存続希望なんですね?

お礼日時:2023/09/03 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!