dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二択です!どちらか一方で、お答え下さい!サッカーの三苫選手は宇宙人って?思いませんか?(宇宙人って)思う!or思わない!のどちらか一方で、お答え下さい!

A 回答 (3件)

思う!でなければワールドカップは30迄童貞を守り、魔法使いになったとしか思えない!彼はボールを何らかの方法で曲げられるのです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ワールド・カップでのボール曲げ技は、正にマジックでしたね?三苫選手は結婚してると思うのですが?魔女と契約を結び?30歳迄はセックスレス夫婦で?(笑)結婚相手が魔女だったら?早めに魔法の能力を与えられた可能性はありますね!(爆)

お礼日時:2023/07/03 13:49

思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!思わなくても不思議な事でも、何でも無いのですから安心して下さい!

お礼日時:2023/07/04 04:35

思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!三苫選手はワールド・カップで奇跡の魔法を使ったのですが・・・?

お礼日時:2023/07/03 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!