dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豊田スタジアムの1階席の1番奥ってどうですか?

2階が前に出てるので屋根にはなると思うのですが、その分スクリーンが見にくいとか支障ありますか?

コンサートで行くのですが、とても気になります。
ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



2Fしか行った事がないのですが
トヨタは傾斜がきついんですよ
なので2Fの奥でも(手前の通路です)ピッチ(芝生)が見えるんですね
なのでスクリーンの大きさにもよりますが
たしかB’zさんですよね?
ならば大きいスクリーンじゃないかと思いますよ

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傾斜キツイみたいですね。
屋根が邪魔しないかな?と気になっていて・・・。

その場に行ってみないとわかりませんよね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!