アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい女の子とデートしても、いいことがあってもテンションが上がりません。一定です。
何かの病気でしょうか?汗
ポルノとスマホ毎日してるのも関係ありますか?

A 回答 (4件)

依存ですね。


なぜ人生が虚しいのか、よく考えてください。
    • good
    • 0

見た目だけで選んでるからじゃない?


中身がとか、話し方とか、雰囲気とか?
何と無く性格が合わないとか、心の片隅で、感じているのかと思います。何と無く不一致!
    • good
    • 0

日常の思考が、空想の世界と現実の世界とが、乖離しているだけかと思います。

それば、ゲームの世界にハマって抜けられずにいて、現実の世界に向き合えず、現実世界への魅力を感じられない症状の人たちと似ています。
現実の世界での、さらなる目標を持つとか、チャレンジする気持ちを起こすとかで、結構状況は変わると思います。
まぁ、ポジティブ思考と笑顔を心がけることからかと思います。
    • good
    • 0

ちゃんと3食食べて夜寝られていますか?


それができてないと自律神経壊れますよ。
うちの兄がそうでしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています