アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に告白して振られました。

お互い今年就活生でした。

そして今度その女性がみんな終活終わったし飲みに行こうと振られて日も浅い状態から飲み会を企画しはじめました。

ですが、振られている分私にはあまり飲み会に関しての話題を出さないのですが、どうやら友人の話を聞くと私も行くことになってるようです。

私のこと知らないから、知るために飲み会を開催しようとしていることはまずありません。

だって私はアプローチはちゃんとしてて、彼女も好意に薄々は気づいていたであろうに、就活辛いという理由からマッチングアプリで彼女は彼氏を就活期間中に作りました。

私に飲み会の話をあまり出さないという時点で気まずいと感じでいるのは確かだと思うのですが、なぜ飲みに行こうと思うのでしょうか?

振られた際、就活期間中が攻め時だったねと彼女に言われたので、そんなこと言われたら悔しくて諦められなくなると言いました。

そんなこと言ってる男がいる飲み会なんて、彼氏持ちなら開催しようとしたらダメなんじゃないですか?

どう思いますか?

A 回答 (3件)

懸案事項の就活も終わったし気分も良いし、


彼氏も出来て余裕があるんで、
私が降った男の情け無い姿を見ながらお酒を飲みたいと思ったから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

これからあなたが地獄のような人生を過ごしてくれるのを祈ってます!

お礼日時:2023/09/05 12:34

「振って気まずいから仲間内の打ち上げ飲み会にも誘いすらしない」という方が対応としてヒドいと思います。


周り中に言いふらしているのならともかく、事情を知らない他のみんなにしてみたら「なんでアイツだけ誘わないの?」ってなるでしょうし。
あなたが彼女と一緒に飲む事すらつらいというのであれば、何かしら理由を作って欠席すればいいだけです。
    • good
    • 0

そんなにうじうじと後ろ向きに考えず、ぱぁっと明るく弾ければどうですか?


たとえ強がりであったとしてもあなたがみんなのために前向きに頑張れば、その熱意は彼女にも伝わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!