【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

30歳、という年齢は未婚が多いのでしょうか?
既婚が多いのでしょうか?
どこかにそんな統計を見られるサイトなどはありませんか?
できれば既婚、未婚(結婚歴なし、結婚歴あり)まで知りたいです。

A 回答 (1件)

期待されている数値は見れないかもしれませんが、参考まで^^;



ちょっと離婚の有無とかまでは見れませんでした。
統計数が出ているサイトはあったけれど、具体的な数値が乗ってる所は私も見つけられなかったです

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/shingi/0111/s1129-3e.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ご紹介のサイト、難しい言葉がいっぱいですが、よく読んでみます!

お礼日時:2005/04/29 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!