プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の好きな人がたまに2日同じ服をきてきます。
1度は白Tシャツ。ユニクロかもしれません。
2度目は襟付きの白シャツ。

夏にお泊まりとわかっていたら着替え持参しませんか?しかも白い服です。
泊まりではなく寝坊したなどアクシデント的な可能性のほうが高いですか?
どう思いますか?

A 回答 (2件)

私はTシャツは必ず同じものを2枚買います。


同じパーカーやクロックスを15枚持ちます。
急な泊まりはコンビニでTシャツと下着を買います。

自分の常識は他人の常識ではないので、可能性は計り知れないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、
夏場に2日同じTシャツは考えにくいですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/06 23:11

それってほんとに着替えてないの?


白Tに白シャツって同じもの複数枚持つ典型でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
たくさん持ってるかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!