アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人が3割旅行キャンセルしたことがうれしくてたまりませんがどうしたらいいですか?(笑)

A 回答 (20件中11~20件)

あなたが爆買いしたらどうですか。

    • good
    • 2

困るのは日本の観光業界。

日本死ね思想ですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

観光がどうなろうと自分には痛くも痒くもありません

お礼日時:2023/08/31 16:46

恐らく中国人が大嫌いということだと思うので、法に触れない範囲で中国人が嫌がる事を模索していくのが良いかと思います。


ただ国力としては手も足も出ない程負けてるので、全体で見れば喜ばしくないNEWSだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に積極的に追い出したろうとまでは流石にしませんよ。それじゃ中国の阿呆どもと同類になってしまいます

お礼日時:2023/08/31 16:51

中国の電話番号知ってるところに、


いたずら電話して、ストレス発散したら
いいんじゃないっすか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかってきたらボロカス言って切ってやります(笑)

お礼日時:2023/08/31 16:49

喜んでいるだけでよいです。


それ以外は、何もする必要はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/08/31 16:49

キャンセルされた日本のホテルや旅館、観光業の人には死活問題です。


人の不幸がそんなに嬉しいんですか?
観光業、つぶれれると嬉しい?

あなた、日本人ではないんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この程度で潰れるようならそれまでって事です。
ちなみに中国人が来られなくなる不幸ならば飛び上がるほど大喜びです

お礼日時:2023/08/31 16:47

3割キャンセルはインバウンド事業の方には大きな痛手で辛いと思います。


反面嬉しい方もおられるので、立場により変わりますね。
    • good
    • 3

中国人のコミュニティにSNSでその喜びを伝えてあげましょう!

    • good
    • 2

国内旅行しましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

地産地消が一番!

お礼日時:2023/08/31 16:48

踊りまくろうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜は打ち上げだー

お礼日時:2023/08/31 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!