プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルを旅行割で予約してクレジットカードで支払いました。でも、旅行割が使えなくてキャンセルしました。このお金は返ってきますか。

A 回答 (4件)

どういう条件下なのかわからないので、ホテルにご確認いただいたほうか確実にわかります。

    • good
    • 0

キャンセル料が引かれた金額が、


カードに戻される、でしょうね。
    • good
    • 0

キャンセルポリシーに従って返金される


何を(予約金なのか?全額事前決済なのか?)どういう風に払ったのか分からんけど
    • good
    • 1

予約した時に届いたメールに書いてあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!