電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長年好きな子に彼氏ができたということを知ったらショックではあるけどキッパリ諦めることはできますか?

A 回答 (3件)

長年何をしていたのかと思いましたが、色々ご事情あるかと思います。



できるかできないかはさておき、諦める努力はすると思います。
(思い続けて振り向いてもらえる見込みがない場合)

ありそうなら別れるまで待つかもしれませんが、多分その間他の人とも付き合った方が良いと思います。
    • good
    • 0

諦めますね


「長年好き」って事が経験ありませんが
好きならどんどん行っちゃうので、「長年好き」の前に結果出てます
    • good
    • 2

出来ないよねぇ…



長年の想いってのはそんな簡単には消えないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!