dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼氏と○ックスをしたいです。私は月1じゃ足りないと彼氏に相談したところ、頑なに月1がいいと言われました。無理矢理したくはないのでやっぱり月1にするべきですか?(ちなみに彼氏は真面目で1人でもしないタイプの人なので浮気が理由で断ってるわけではないです)

質問者からの補足コメント

  • 私も彼氏も学生でお金がないです。

      補足日時:2023/08/31 22:13

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。


>私は月1じゃ足りないと彼氏に相談したところ、頑なに月1がいいと言わ
 れました。
→別れて、新しい彼氏を見つけましょう。
 若いお二人です。
 性欲盛り盛りが普通です。
 毎日やっても足りない位です。
 月1しかやらない男は精力弱すぎです。
 改善の見込み無し。
 別れて、性欲盛り盛りの彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 2

毎週セックスすればいいのに、なぜ月一回にこだわるのか聞いてみたらどうですか?ひょっとしたら、あなた以外の女性とエッチしているので、スケジュールが重ならないように、あなたには月一回と決めているのかな。

毎週違う女性とエッチしていたりは、彼以外は分かりませんが。彼氏は、真面目ですから と全く疑わないあなたは、彼氏を本当に好きなんですか?普通の女性なら、月一回は我慢できないですよ。そんな彼氏と別れたほうがいいと思います。別れ話しを持ち掛けてみたらどうですか?あなたから、月1は無理と言って、彼氏がぐだぐだ言いだしたら、キッパリ別れる話をする事です。こんな男と万が一結婚なんかしたら、レスになり、子供もできませんよ。
    • good
    • 0

その彼は…おいくつですか?



以前50代の方とお付き合いしてたことがありましたが、同じことを言われました。
また、エッチする場所もなかったので毎回ホテルだとホテル代もバカにならず…。
そのあたりはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています