プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の彼と付き合っています。
付き合ってそんなに長くはないのですが、
彼がまだ考えてないけどゼロではないといっていたとききました。
そのうち結婚考えるようになると思いますか?

A 回答 (9件)

かなり自分勝手ですね!


選り好みできる年じぁ無いのに…
結婚する気無いのでは?
40代と、言う事で、40歳としましょう…
結婚してDINKS決めるのかな?
子供が出来たとしたら…
大学まで行くとして…
62位まではかかりますよね?
まあ、定年までには間に合いますが…
若いパパ、ママと一緒に保育園、幼稚園の運動会…
どお?
    • good
    • 0

なるとおもいます


楽しみに待ちましょう
    • good
    • 0

自分の年齢を出さずに彼の年齢だけ出す意味が良くわかりませんが、彼がどうなるかなんて他人にわかるわけがありませんい。



彼の考え方次第ですし、今後どうなるかは付き合っていく中でわかっていくこと。

そもそも、他人伝手に言っていたなんて聞き方をしなければいけない状況がよくわかりません。
あなたは付き合っている中で、彼がどう考えているかが少しでもわからないでしょうか?
気になるなら質問をするのではなく、彼に聞くなり彼の言動行動から判断するなりしてください。
何のために付き合っているんでしょうか?
    • good
    • 0

>まだ考えてないけどゼロではない



それは「自分(彼)が必要と思ったら結婚する」という自分勝手です。
    • good
    • 0

それはさすがに分かりません。



その様に言っていて、結婚を考えるようになる人も居れば、全く考えない人も居ます。
(本当に結婚願望が全く無い人も居ます。)

ですので焦点は、彼が本当に少しは考えていてその様に言っているのか、もしくは、全く考えていないけど、先の事は分からないという意味で言っているのか、あなたの見極めが重要になってきます。

あなたのご年齢や今からの人生計画などが分からないのですが、例えばこのままあなたが結婚できなくても良いとか、結婚できても子供は要らないという事であれば、いつまでも待てば良いですが、◯◯歳までには結婚したいとか、子供が欲しいとかという事であれば、タイムリミットは不可欠になってきます。

彼の性格や計画性、仕事や収入なども含め、総合的に考えながら判断してください。
    • good
    • 0

「ゼロではない」という表現は、言い換えたら「限りなくゼロに近い」だと思います。


可能性としてはかなり望み薄です。
    • good
    • 2

あなたの年齢が不明ですね。


離したくないと思ったら考えそうですが元々結婚願望が無いのなら余程じゃないと飽きた頃に終わるかもですね。
    • good
    • 1

質問者さんが30代なら考えだすかもしれませんね。


彼が結婚し家庭を持つ事を真摯に思うなら。
    • good
    • 0

付き合ってセックスしてるんですか?



都合がいいですね、彼には。
今はそれで満足なんです。

60過ぎて、老後の介護してほしくなったら結婚するかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A