dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に気になる男性がいるのですが隣に並んで歩きながら話す時こちらをあまり見ないです。
話しかけてはくれるけど私に興味ないんでしょうか?

A 回答 (4件)

ひょっとしたら、あなたに好意を持っていて、あなたを直視したくても出来ないんじゃないですかね。

どんな顔で話したら良いのか、自信が持てないのかも。
    • good
    • 0

油断すると、よくこけるから、


歩くときはちゃんと前見て、、って癖になってるとか?
    • good
    • 0

ちゃんと前向いて歩かないと危ないからですよ。

    • good
    • 1

興味はあるけれど、照れ屋さん、なのだと思います。


または、目を見て話すのが苦手なタイプ、なのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A