ショボ短歌会

1度射精したあと30分ほどして出てきたカウパー腺に含まれる精子の量、寿命はどれくらいですか??

A 回答 (5件)

No.1です。



> では3日程度ということでしょうか?
女性の膣内に入れば、そうなります。
    • good
    • 0

カウパーと一緒にでてくる残った精子のことですかね。


精子の数・密度は同じ扱いです。
空気には触れていないので生きてると考えてください。
    • good
    • 0

一番正確、カウパーに直接、聞いて下さい。

    • good
    • 0

カウパーは精液じゃないから精子はいないよ?

    • good
    • 0

単に、尿道に残った分が出てきただけなので、


密度や寿命は出した分と同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですね!!
では3日程度ということでしょうか?

お礼日時:2023/09/01 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!