プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子って、どのような下着をつければいいんですか、、、また、どのような柄の下着をつければいいんですか、教えてください、、

A 回答 (7件)

中学校の時の友達に、ブラはつけない。

ショーツはメッシュタイプの、メンズのローライズ(前とじ)でした。絶対涼しいよって教えてくれました。制服が暑いので内側は涼しくしないとって。ときどきナイショでTバックだったみたい。着替えの時、サイドがチラァ見えた時、あれっと思い聞いたらバレたって言われました。
    • good
    • 0

原則として赤色とすべきことが、法律で定められていたかと思います。

    • good
    • 0

子どもはお母さんに聞いてください。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

グンゼ!

    • good
    • 1

好みの柄と生地でいいと思います

    • good
    • 0

下着は他人に見せる物ではありませんから、貴方のお好きな物にしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A