アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日LINEで別れ話をしました。
なぜLINEでしたのかというと、もう対面で話したくないと思ったからです。
過去も何度か別れ話をしては、彼に泣きつかれよりを戻してきました。

こちらから不満を言ってもうまくかわされ、終いには「(今日遊ぶ約束だった)夜家で待ってるね」でした。

どうも彼が優位に立ってるような、余裕のある返事としか思えません。
これは「なんだかんだ言って、どうせ俺と別れられないんでしょ」と思われてるんでしょうか。

A 回答 (8件)

過去にも何度か別れ話をしては、よりを戻して来たから、又今回も大丈夫だと思っているのでしょう。


少し舐められているかもしれません。
なので行かなければ良いと思います。
行けば又、彼の思う壺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の事は好きだけど、信用できないことがあっての別れ話です。
少し突き放してみます。

お礼日時:2023/09/02 14:08

今まで何度か別れ話をしても結果別れてないんだからそういう事でしょう。


本当に別れたいのなら、返信しなければ良いと思います。
    • good
    • 1

だろうね。

俺でも今の子の別れ方見たら、山程飼えると思うわ。写真もプレゼントも編んでもらったセーターも全部焼き捨てたけどなぁ。昔は家の前で一斗缶で焼けたんで。
    • good
    • 0

めんどくさい相手はブロックして一生絶交しましょう。

相手は何かおかしいです。普通の人ではないというか。相手はまるでストーカーです。ストーカー行為を受け入れてるあなたもあなたですがね。ストーカー気持ち悪い。
    • good
    • 0

「夜、家で待ってるね」って、、


おいおい、お前は鼻くそほじってテレビ見て寝っころがって
ウトウトしながら家で待ってるだけなんかい!楽チンやなー
と思いました。
別れ話をしたならそっと何も言わず連絡先を全て断ち切っておしまいにするべき。
別れる詐欺を一生やってろ!って感じです。

あなたのような人は、もう一度泣いて謝ってくれると期待してると思いますが、もう泣かないと思いますよ。
あなたがブレブレだからバカにされるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに引き止めたいなら、のんびり家で待ってられるわけないですよね。
目が覚めました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 14:00

本当に別れる気持ちがあるのだったら、LINEもブロックして返答をしなければ良いのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身も本当に別れる決心ができてないんだと思います。
彼の反応次第で、もう駄目だとするか、また一緒にいるか決めようと思っていました。

お礼日時:2023/09/02 13:50

いつも抱かれてよりを戻してるなら


そう思われてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
だから今日は行く気はありません。
彼は来ると思ってるかもしれません。来なかった時、イレギュラーなことが起こったらどうするのか、少し怖いです。

お礼日時:2023/09/02 13:43

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたとの繋がりを消したくはない、というのが本音だと思います。
色々な人と出会って、関わって、自分をよく知ることが大切だと思います。自分をよく知れば、気持ちをコントロールできるようになるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A