アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手のライブの舞台裏ってどんな感じなんですか?
彼女が歌手をやっています。
この前彼女に「〇〇に舞台からの景色を見せてあげたいから今度舞台裏にこっそり来てよ笑笑。大きい会場だと超綺麗だから」って言われました。
最初は冗談だと思ったのですが割と本気っぽくて、何回も誘われてます。
ライブの舞台裏って結構忙しいイメージがあるのですが、そんなところに一般人が興味本位で入って行っても迷惑じゃないんでしょうか...
彼女は「私が断っとけば大丈夫」って言ってるのですが、経験上彼女は大丈夫じゃない時も大丈夫というので不安です。
ライブの舞台裏はどんな感じなんですか?

A 回答 (4件)

裏は結構バタバタしてて、余所者は邪魔になるだけです。

    • good
    • 0

本番じゃなければ、全然大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

舞台裏というのは、一般的には、控室や準備室のことを言います。


「大きい会場だと超綺麗だから」と言うのは、舞台袖のことでしょう。

ライブとかは関係なく、実演中の舞台はどこでも同じです。
外部の人は、邪魔にならないように心がければよいです。
    • good
    • 0

脇で見てるだけなら問題ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!