アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでUSB式ヘッドフォンを使用しているのですが、突然音声が小さくなってしまいました。
音量は100%で、サウンド設定でも問題は見つかりませんでした。
何か考えられる対策ありますでしょうか?

A 回答 (1件)


パソコンを再起動してみてください。一時的なソフトウェアの問題が原因である可能性があります。


別のUSBポートにヘッドフォンを接続してみてください。現在のポートに問題がある場合があります。


USBヘッドフォンには通常、専用のドライバーソフトウェアが必要です。メーカーのウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードし、インストールしてみてください。


他のパソコンやデバイスでUSBヘッドフォンをテストしてみてください。ヘッドフォン自体に問題がある可能性も考えられます。


パソコンのオーディオ設定を確認し、ヘッドフォンが選択されていることを確認してください。一部のアプリケーションには独自の音量設定があることもあるので、それも確認してみてください。

これらの対策を試しても問題が解決しない場合、ヘッドフォン自体の故障が考えられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A