プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

節約の話なんだけど、
知り合いが、鼻毛ワックス買って歯の虫歯のところに塗ったのだけどあれって意味あるの?
知り合いの知り合い曰く虫歯のところに塗って数時間経ってから飯食ったら鼻毛ワックス塗ったところに、飯がくっついて気持ち悪いんだって!
どうすればいいとかある?

A 回答 (3件)

エナメル質が解けるので虫歯菌がついて薬の成分も口から体に入るから 危険なことしているよね


虫歯に塗るのなら今治水
鼻毛ワックス自体は何塗ると危険なのに
貴方はしないほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/09/03 12:35

腹痛や頭痛は我慢すれば痛みがひくことがあります。


でも歯痛だけは放置しては痛みがひどくなるだけです。

ともかく歯医者にいく、これ以外に方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/09/03 12:36

歯医者に走れ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A