プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ事務所性加害の人権侵害問題で、ジャニー喜多川氏との性行為を拒まず受け入れたジュニアがデビュー出来るなど、性加害をはじめ色々明るみになったジャニーズ事務所だけど、この先活動休止中の嵐が活動再開するのは無理でしょうね。あと、ジャニーズタレントがテレビ番組での露出も激減するでしょうね。

A 回答 (6件)

嵐は、このまま自然消滅でしょうね

    • good
    • 2

事務所、マスゴミ、スポンサーが悪すぎます


金のためなら黙っています
傍観、無関心がいかに極悪であるか、まだまだ理解されていないようです
ジャニーズタレントがテレビ等から一掃されなければなりません
被害者だから、ではなく、お前らも卑劣な傍観者だからです。
まともな親ならジャニー事務所は拒否するはずです

金のためなら、何でもあり、の事務所。マスゴミ、スポンサー、所属タレント、その親を含めて、極悪集団です。
今なお、平然とジャニー所属のタレントが、何の恥じらいも無くテレビに出演している、異常事態ですね。寛容の精神の逸脱です。
一刻も早く、事務所の関係者を逮捕すべきです、
日本が許しても、世界はゆるさないでしょう。
    • good
    • 0

で?何が?の狂った世界だし認めた親が悪い。

    • good
    • 1

別のもっと若いタレントやグループを急遽ひねり出すだけでしょう。

    • good
    • 1

嵐の活動休止とは無関係では


露出は減るでしょうね
どこぞのDJみたく、被害者ビジネス感を何となく感じるのは私だけかな?
    • good
    • 0

嵐は事実上解散に近い状態なので、全員が揃っての「嵐」としての再開はしないでしょう。



ジャニタレはこれからも普通に出ます。ファンが多いので、視聴率につながるからです。
ジャニーズファンは今回の件、大したことと考えていない人も多いので、あまり大きな影響はないですね。

つまりどちらも「ジャニーズの今回の件の影響はない」という回答です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮にジャニタレがそう思っててもテレビ局はこれまでのようにジャニタレは起用しないです。性加害や人権侵害問題を起こしてる会社のタレントって言うイメージは悪すぎるしスポンサーが許さないでしょうからね。

お礼日時:2023/09/03 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A