電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前間違えて梨香とうってしまったので改めて質問させていただきます。
わけありで石川梨華に似ている人を探しています。
どなたか知ってる人いませんでしょうか?

A 回答 (4件)

↓の者です。



この写真じゃよくわかりませんが
たぶん「野仲美貴」か「山口あゆみ」
だと思います。

でもあんま似てないかなぁ・・・・・

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/cast/cast.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 微妙ですね・・・。

お礼日時:2002/05/18 11:05

「大様のブランチ」の右の方に


座っている女の子が後ろ姿が
似てました(前からはなかなか映らない)。
    • good
    • 0

>なければ山口もえさんを使わせていただきます



#1の回答の者ですが使うって何にですか?

絶対に著作権に関わる内容ならやめましょう。
画像を無断利用すると著作権等で罰せられる事がありますよ。

もし、勝手な思い違いでしたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真を送るのは著作権でひっかかりますか?
著作権にかかわるようなものじゃないような気がするのですが・・・?

お礼日時:2002/05/18 11:03

回答します。



自信はないです(~_~;)

芸能人なら「山口もえ」さんかな?

『山口もえ』さんの公式サイト
http://www.stardust.co.jp/rooms/moe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できれば中学生ぐらいの黒髪のひとがいいのですが・・・。
なければ山口もえさんを使わせていただきます! ありがとうございました

お礼日時:2002/05/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!