アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう統計データがないから分からないですが旅行を含めて東京に一生行く事のない人達が多そうな都道府県って何処が浮かびますか?

A 回答 (5件)

東京までの旅客運賃と所要時間を指標化したものに比例するのではないでしょうか。



ただ、鳥取県のように元々人口が少ない県は、東京に行く行かないどちらにしろ多くない気もします。

すると、大阪府や愛知県のように人口が大きな都道府県ということも考えられますね。
    • good
    • 1

そういう都道府県があるかわかりませんが、鉄道や飛行機で東京までの直行便がない都道府県があるなら該当するかもしれません。

    • good
    • 0

沖縄。

東京どころか本州に行かない人もいるのでは。理由はずばり、立地。

それ以外の都道府県は、行くように思う。勝手な憶測ですが。
首都圏以外の人達からすると、東京は旅行にぴったり。海外観光客だって、移動手段から何からあらゆるものが便利だし見所多いって言ってます。
    • good
    • 0

四国かな。


とりあえず大阪まで行けば目的が達成できる。大阪に出るだけでも大変。
    • good
    • 0

京都


大井川を超えたら鬼が出ると聞いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A