アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでアホは難しい回答には分からない、あなたが間違っていると否定して、簡単な回答には肯定するんでしょうか?
難しい質問に対応する能力がないからとりあえず分からないから否定しようという思考なのですか?

A 回答 (5件)

そうです。

よく分かりましたね。お利口さんですね!
    • good
    • 9

回答を求め無くても質問者さん自身で既に答えを出して居るではないですか。


「なんでアホは・・・」って結論を先に述べていますし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大まかには答えが出てますが感心する回答者は一部他の意見もあります
しかしほとんどの回答はその浅さに落胆するものばかりです

お礼日時:2023/09/04 14:50

難しい回答が解らないからアホなのだ、ではなく、


難しい(質問者が理解できない)内容で回答する、このほうがアホです。

理屈をこねまわして難しくするよりも、単純明快、が一番です。
    • good
    • 1

あーいますよね、そういう質問者



そういう質問者は自己中心的なんで話し争いになって最後は質問者が勝手にブロックするというのがいつもの流れです。
    • good
    • 0

自分に理解できる回答、自分のレベルに合った回答を


採用するのは正しい判断です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!