アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログアウトしてるメアドって復活できるんでしたっけ?

質問者からの補足コメント

  • YouTubeを Gmailで登録しててログアウトしてたら眠ってるだけってことですかね?他の人にはそのYouTubeは見えるんですか?

      補足日時:2023/09/04 21:40

A 回答 (7件)

普通、メアドはログインとかログアウトに関係なく


そこには残っていますよ!
    • good
    • 0

アップロードをしている動画があれば、非公開に設定をしていないのであれば見られると思います。



アドレスに関してはG mailの場合は規約がかわっており、動きのないアドレスは一定期間を超過すると、アドレス自体が削除をされます。
    • good
    • 0

ログアウトしたら、「眠っている」だけです。


Youtubeアカウントは、チャンネルを作らない限り他の人には見えません。
https://support.google.com/youtube/answer/69961? …
    • good
    • 0

メールアドレスとパスワードを入力すればログインできます。



ただし、長く使っていないアドレスは抹消されてしまうようです。
    • good
    • 0

補足拝見しました。


何を疑問に思っているのかわかりませんが、
YouTubeに登録されているものは、誰がログイン、ログアウトしてようとも見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したけど残ってないんですよね。自分のアカウントです。

お礼日時:2023/09/04 21:47

復活以前に死んでもいません。


ログインすれば、メアド抹消されてない限り使えます。

銀行のATMと同じです。
カードを入れれば(ID、パスワード)を入れれば使えます。
カードを回収すれば使えなくなりますが、口座(メールアドレス)が消えわけではありません。
    • good
    • 0

ログアウトしているだけでしたら、ログインすれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A