アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白しようと思っていたら自分がコロナになってしまいました。
5日間の自宅待機推奨期間は経て外出できるようにはなりました。やや鼻声がまだ残っています。
コロナになっていなかったらご飯にでも誘い告白したかったのですが...なってしまった直後なのでそれは迷惑かなと思いせめて一緒に帰りましょう、話がありますとしようと思っています。
告白しようとしてるのにあれですが向こうは私のこと好きというかんじはしません...嫌われてはいないと思いますが...
他にライバルがいて、その子に先越されるかもと思うと焦ってしまって。
コロナに感染してそんなに日が経っていない人から呼び出し告白されるのは迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

これはあいてがあなたに好意をもっているかもってないかじゃないでしょうかね。

相手があなたに好意を持っていれば、心配してくれるはずです。
なんで言ってくれなかったの?って事になりますから。
ですので、これは告白してみないことにはわからないんじゃないでしょうかね。
しかし、最低でも嫌われてはなく、普通以上か好かれているということなので、
恐らく迷惑がられないと思います。
大丈夫だった?元気?
っと普通の関係であっても相手を気遣うのが当たり前じゃないでしょうかね。
ですので、告白しても迷惑がられないかと思いますよ。
嫌われていたら迷惑と感じるかと思いますが、
この場合は心配されたり、気遣ってくれるかと思います。
    • 0

まだウイルスを排出していると思いますので、他人と会うなら必ずマスクをして下さい。

• 0

コロナは直接的に関係なさそうですから、気になさらずに自然に告白すれば良いと思います。

好きな人さんだって、気にしていないはずです。
    • 0