プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷したらWordの「改行マーク」は消えますか?

A 回答 (4件)

印刷プレビューで確認ぐらいしたらどうでしょうか?


それと、改行が印刷されたら何かまずいですかね?
そのままの状態で小説を出すわけじゃなくて、応募するだけですよね?

ちょっと考えるなり調べるなりすればわかることをいちいち聞きすぎ。
何か障害でもあるんでしょうかね。
    • good
    • 0

消えるというか、印刷されません。


印刷しても、画面上の表示が消えることはありません。
    • good
    • 0

はい、消えます。


印刷状態は、事前に、印刷プレビューで確認できます。
    • good
    • 0

消えます。

 改行マークはあくまで入力用に表示されているだけで
実際の印刷ではなくなります。
右下に表示設定 閲覧モードのアイコンがあると思いますが印刷時の状態が見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!