アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次世代スマートフォンに親指だけのフリック入力と書きましたが画面の活字の見やすさそれと動画の画面の見やすいサイズとテレビのニュースを30分と1時間 毎日ダウンロード インストールして 過去の報道の確認 昔書いたのを タブレット端末くらいかまた少し小さめかと考えます 親指のフリック入力はあったほうがいい  運びやすさ  これはなかなか判断できない。どうかお願いします。普及しますように  そして安く、、、

A 回答 (1件)

次世代のスマートフォンへの要望でしょうか

私の解釈が間違っているようであれば、申し訳ありません

>次世代スマートフォンに親指だけのフリック入力と書きましたが
iPhoneの仮想キーボード、AndoridのGboardなど片手モードが実装されているのでそちらをつかえば、片手で親指でのフリックは可能だと思われます
片手でするには大きいという場合には、落下防止も含めてスマホリング(晩カーリング)などを利用することをお勧めします

>動画の画面の見やすいサイズ
>タブレット端末くらいかまた少し小さめかと考えます
画面のサイズでしょうか
スマートフォンはどちらかいうと縦長で、検索時の表示量が優先されています
タブレットは電子書籍や動画など表示を優先していると思われます
それらを考慮すると、タブレットがよいでしょう

>運びやすさ  これはなかなか判断できない
折り畳みスマホが安くなれば解決しそうです
    • 1
この回答へのお礼

大変詳しく専門用語に基づいてわかりやすく私の文章を分析されてありました
親指のフリック入力とタブレット端末 どちらも後押しされてありました 細かいところはそんなやり方があるのかと あと運びやすさというのは 難しいと詳しい方でもまた同じみたいだと思いました 丁寧な説明に本当にありがとうございます!