プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の8月頃に、iPhoneでゲームをしていて本体が熱くりなんとか冷やしたいなと思い、クーラーの風を直接あてたんですが(数分程度)、その後ネットで、
クーラーの風を当てるのは結露して故障したり部品が錆びたりする可能性があるため良くないという情報を目にしました。

あれから1年ちょっと経ちましたが、特に異常なく使えているのですが心配いりませんか?
クーラーの風をあてたのはあの1日だけで、その日以来1度もしていません。

A 回答 (4件)

9月に新しいのが出るので買い替えましょう

    • good
    • 0

問題ありません


ある程度の防塵や防水性能があるので水没経験とか無ければ問題無いと思えます
組立時は湿度や誇り等管理されてますので、多少の温度の上下は大丈夫です。
    • good
    • 0

心配いりません。



熱くなっても特に気にする必要はありません。本当にやばくなったら、iPhoneが落ちます。
まぁ、安全装置はあるけども、程々に。
    • good
    • 0

「数分程度」ならば影響はないです。

「熱くりなんとか冷やしたいな」の解決にも影響が無かったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A