プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合ってる彼氏がいます。まだ付き合って3ヶ月です。彼は26歳の銀行員で私はフリーターです。彼は出会った時から優しくて気遣ってくれたり私にとってほぼ初めての彼氏なのですがいつも会った時には愛情表現もしてくれるし、彼は私と付き合う時結婚前提だったらしくて確かに最近将来の話とか子供の話とか彼から出てくるようになりました。
けど私には不安とか色々思うことがあります。今はフリーターなのですがフリーターする前は正社員でした。体調崩したり精神的にきつくなりやめて何ヶ月間は仕事してなかったのですが今はずっと同じところで少し短い時間だけどフリーターしてます。彼には正社員辞めたこともちゃんと言ってるし、私は自分が無理のない範囲で働きたいと思ってて実家暮らしですが、家の事もしないといけなくて帰ってから家の事もしてます。彼も無理しない程度に働きなって体調が1番なんだからって言ってくれたのですが、彼は銀行員で頭もいいし彼の方がきつい事いっぱいあると思うし何で私なんかってたまに思ったりします。それでもいつも文句も言わずに会ってくれたり、会った時にはすごい嬉しそうだしいつも癒されてるから私に会えるだけでいいって隣に居るだけでいいって言ってくれてます。
彼が私の事両親とかに話してるのか分からないのですが、もし今後一緒に住むとか結婚するとかそうゆう話になった時に私なんか絶対ふさわしくないって思われそうな気がして、でも彼のことは好きだし彼も私の事好きって言うのが毎回伝わってくるし、彼には私が色々考えたりしてる事話してなくて今度話してみようかなって思います。
ほんとに私なんかでいいのかなって思ってしまいます。
簡単に別れるとか言いたくないし、私もこんなに男性を好きになった事ないし彼自身もこんなに好きになった人初めてって言ってて色々考えてしまいます。
色々考えすぎですか?

A 回答 (4件)

あなたが噓なく彼に話して、それを彼はちゃんと受け止めているから今のお二人があると思います。

あなたはちゃんと正社員としてお仕事していたけど、今は体調優先でいいよ。という彼の優しさと、結婚子育ても視野に入れているなら、しばらくはあなたはこのままで自分が頑張って働こう!と思ってくれているかもしれませんよ。
フリーターでもちゃんとお仕事しているんだから、何も恥ずかしくないです。優しい彼に不安なことは話してみるのが1番です。
    • 0

うん。

考え過ぎだね。
人生でそれだけ好きになれる異性と出会った事に感謝しましょう。

あなたの考え過ぎが2人の将来を無くしてしまうかもよ。

もっと自分の気持ちに素直になり、やれる事を精一杯、心が病まない程度に彼に返してあげるだけですね。

良いんです!

長い人生出来るようになったら出来る事を精一杯やれば。

今はあなたが下がってしまっていると感じているけど、その時は彼に頼って、彼だって将来辛い時間帯に入ればあなたが支えて上げれる状態であれば支えてあげれば良い。

好きって気持ちが大切ですよ。

今は若いんだし、深く考え過ぎないでね。

あなたは彼にとって全てが魅力的なんですよ。

自信持って、無理せず自然体でお付き合いを楽しんでね。
    • 0

うん。

考え過ぎ。
で、
裏返せば、彼を信じていないのか?という考え方もできてしまう。
正直な自分を話しそれを受け止めた彼なんでしょ!?
大丈夫!
まんまのあなたが、彼も大好きなの!
    • 0

銀行員は転勤が多いのでフリーターは好都合とも言えるのでは

• 0