プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大体、いくらぐらいでかえますか??
もし買った方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです・・・・!

A 回答 (3件)

 ホンモノならほぼ日本と同じです。

ちょっと上手く探せば日本の方がいくらか安く手に入ることもあります。

 アチラで安いのは必ずニセモノです。ニセモノでしょうと言うと、これニセモノじゃない、ホンモノそっくり......だって。感心しちゃいました。
    • good
    • 0

こんばんは。



韓国でも正規店購入でしたらほとんど日本と変わりません。
私はTIFFANYをロッテデパートで購入しましたが
うーん1万円も変わらなかったかな?
と思います。

正規店とはつまり,デパートとか,免税店です。
どのブランドも違っても数千円だったと思います。

正規店以外の購入は・・・#1さんがおっしゃるように
あまりオススメはできません。
というかやめた方がいいですよ。

私も結構免税店とか期待して行ったんですけど
結局ブランド品は安く買おうなんて思うような人が
持つものではないんだと思ってしまいました(涙)
    • good
    • 0

4年前に韓国でDIORの財布買いました。


昔のことなので参考になるかはわかりませんが、日本とそれほど変わらなかったと思います。
トレーラーシリーズの財布を約3万で買いました。日本でいくらだったかは覚えていないですが、一応日本の正規価格よりは安く買えました。
新品じゃなくてもよいというのなら、日本の質屋(?)や中古屋さんでかなり安く手に入れることも可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!