プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先でBBQに行くことになった時に「お肉を食べなさそうな顔」とか「A型ぽい顔」とか言われるんですけどどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

痩せているんじゃ?


あんまりガツガツ肉食系に見えないんですよ(o^^o)
今度言われたら意外に肉食ですよと言ってやりましょ(o^^o)
    • good
    • 0

>「お肉を食べなさそうな顔」


見た目がひ弱そう、体が小さい、
何にせよ「弱そう」ってイメージなんでしょうね。

>「A型ぽい顔」
神経質っぽい顔つき、表情だとかかな。

全体的に、
勉強できるけど、運動ぜんぜんできなさそう、
神経質そう、理屈っぽそう、
そういうイメージなんでしょうね。

まあ、総じて、よろしくない感じの
イメージ(陰キャ)を持たれてると思われます。
    • good
    • 0

いやお肉を食べなさそうな顔とか意味わからん、、、笑


几帳面とか?そういうこと言いたいんですかね?
    • good
    • 0

バーベキューはお肉がメイン。

元を取る意味でも沢山のお肉を食べようね。と言う事だと思います。A型は血液型の事ですか?真面目な性格と褒めていると思います。Oはいい加減Bは気分屋など言われますから
    • good
    • 0

A型は几帳面、真面目との説が一般的。


ガツガツ、ガッつかない大人しいイメージなのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A