プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleアカウントとは?

質問者からの補足コメント

  • YahooメールはYahooアカウントですか?Googleアカウントではないですか?

      補足日時:2023/09/06 16:49

A 回答 (5件)

そのままの意味

    • good
    • 0

Googleアカウントは、Google社が提供する、Youtube、Googleドライブなどを利用するためのアカウント



Yahoo! メールは、Yahoo! Japanのアカウントになる。
Yahoo! Mailは、Yahoo!のアカウントになる。
Yahoo!って日本地域のみ別会社で別アカウントになる特別なものですから・・・
    • good
    • 0

補足について



YahooメールはYahooアカウントです。
    • good
    • 0

Google社が提供しているGmailやYouTube、Googleドライブなどのさまざまなサービスを使用するために必要なアカウン

トのこと
    • good
    • 1

サービスを利用するための、利用者の名前(仮名)です。


IDとも言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!