アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すごく優しい彼氏と付き合っているのですが人の話を適当に聞き流します。
ふぇーみたいな冗談ぽい感じでスルーしてきます。
一応反応はしてくれます。
彼は面白い人なので話を聞いていて楽しいのですが自分の話に興味を持ってくれないのは悲しいです。
自分って面白くないんだろうなって落ち込みます。

それが嫌でふぇーとか適当に返事しないでと何回も言っています。冷めてくる。と警告もしました。
でも彼氏は〇〇はそんな事で振らない。と言ってきます。
私は彼にいろいろ言っています。
外出中に人前で大きい声を出してきたり走り回ったり恥ずかしい行動をとってくるので一緒にいて恥ずかしいと言っています。
でも彼は聞いてくれません。
あと私は彼に色々してもらってて感謝しなければならないことが多いのであまりきつくは言えません。
そんな事で優しい彼と別れたくありません。
この先彼みたいな人に出会えない気がします。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

受け入れるしかないですね。


聞いてもらいたい話は、聞いてくれるお友達を作って話をしてください。
    • good
    • 0

彼のどんなところが優しいのですか?


文面からは、さっぱりわかりません。
いないよりはいた方がましの恋人。
自分は要らないのでサヨナラします。
    • good
    • 0

私なら別れますよ


そんな恥ずかしい人と一緒には歩けません
    • good
    • 0

>自分って面白くないんだろうな


でしょうね。

相手が何を考えてるか?
もっと観察したり、言動から推察したらどうですかね。

あなたは自分がしてもらうことしか考えてないのでは?
自分が相手を楽しませよう、喜ばせよう、って考えありますか?
そういう気持ちがあったら、考えますよね。
あれ、これダメだった、じゃあこれは、、、って、
考えたりしませんか?
相手が生返事するのも、どんなときか、どんな話の時か?
何度もそういう対応されてきたんなら、
だんだんと、わかってもくるでしょう?

学習しようよ。成長しようよ。
相手のことをもっと見よう、考えようよ。

自分がしてもらうことばっかり、自分がこうだから、、って
事ばっかり考えてちゃダメよ。
    • good
    • 0

>どうすればいいですか?


幼稚なカレシだねぇ
妥協しかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A