プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ってなんであとから掘り返して否定してくるんですか?

治せない自分が悪いのは承知ですがつらいです。

A 回答 (1件)

何のことを言っているのかよく分かりませんが、たとえばある女の子と付き合いヤリたい時には優しく振る舞うような人はとても多いですけど、ある程度付き合い、付き合う前後から思っていた不満なんかは別の不満や不快な出来事が起こった際などについつい口に出してしまいやすいというのはあるかもしれませんが、女性も同じですよね。



でもそういうのはよくコミュニケーション系の本などには、マナー違反だと書かれています。

男とか女とか関係なく、ただそういう人がいるというだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!