アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はO型なんですが殆どAB型の人に虐められたり、貶められたり、人生狂わせられたりしますなぜでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

最悪の相性だから

    • good
    • 1

ざっくりと申し上げれば、タイプ的に合わないんじゃない。



うちの家族も、AB型の奴がいるんだけど、ふだんから【どうも、O型の人とは合わない。】などと言っているから。
    • good
    • 3

AB型の人は選らばれし者的感覚で


生きてるので強者に媚び弱者へ偉ぶる
B型の悪い部分をもっともっと強調する
性格ですから

O型の私が居れば瀕死の輸血熱望患者へ
対応できる真の強さを

理解できないのでその時輸血して貰えないのです
    • good
    • 1

この人はAB型だから怖いという先入観はないですか?


もしそういう気持ちがあると
相手はあなたをなめてくる・・という
可能性はあります。
相手が何型でも
あなたが強くならないと・・と、と
私は思いますが、いかがでしょう・・
    • good
    • 0

私はA型ですが父親の両親がAB型なので父親含め


兄弟4人がAB型で私の兄もAB型です。

イメージとしてその場その場で適当なことを言う
人や大雑把な人を嫌う傾向ですね。
    • good
    • 1

殆どAB型の人は自己個性が強い人が多く


自己中な人ばかりです
又O型の人はこだわりのないいい人ばかりなので
AB型にからかわれているかもしれません。
    • good
    • 1

血液型は無関係です。

    • good
    • 1

AB型とB型の


意地悪な方に
いじめられますから、
気をつけてくださいね!
    • good
    • 1

ABとは、相性良いと思いますが。



O型を虐めるAB型はいないと思いますよ。

もしくは、あなたが少し強く出ても良いと思いますね。
    • good
    • 0

まず、


血液型と人間の性格や行動は関係ないので、その考え方から離れてください。

そのうえで、自分の言動を振り返り検討してください。
それで疑問が見つかったら、あらためて質問してください。

血液型にこだわっている限り、結論はでません。
そもそもO型は、そんなことにこだわる性格ではないはずです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A